カクテルまとめ

f:id:siandayo:20160519201111j:plain

レチノール  男 21歳 173cm

マフィア構成員 戦闘員

 

スラム街出身者。今はマフィアに属しているがストリートギャングとして街中をブイブイさせている()

手先がかなり器用で、それを生かしてスリをして儲けては酒場で財散している。絶賛反抗期真っ最中。

自分が属している上司の言うことしか聞かない。他の人には上司でも反抗する。

警察?知らねぇなァっていう感じ()

S&Wが好きで普段はいつもP99を持っている。街で見かけると強奪していたりしているので()シリーズはほぼコンプ済み。パクリって言ったらマジギレする。

契約:キッスオブファイヤーくん

 

クリスティーナ・ロゼッタ  女  26歳  168cm

マフィア構成員   諜報

 

英国出身のマフィア。英国を裏切って中国、そして米国マフィアへと移動した。

 自分を仕事で使ってくれる人が好き。

負けん気が強く、売られた喧嘩は買う主義。

おばさんではない。

契約:ビトウィーンザシーツさん

 

f:id:siandayo:20160519203220j:plain

キャプテンモルガン 176cm

カクテル

 

大海賊ヘンリー・モーガンが好んでいたとされる。

水を操る能力を持つ。但し水が無いと能力は使えない。

楽しければオールオーケーだが(警察マフィア関係なく)上司に背く人は誰だろうと制裁を下そうとする。

相棒の人のことは同士か同胞と呼ぶ。

 

 f:id:siandayo:20160607194222j:image

シェリー  132cm

カクテル

 

無口で何を考えているか分からないが大抵考えていることは寝ること。

スプラッタ映画が大好き。途端に目が輝く。

人の目を惹き付けることができる能力を持つ。ただし、他のカクテルには効果がない。

ともだち()といつも一緒にいる。引きずり回しているので少し可哀想に見えるが引き剝がすと殺すぞという目をする。

契約者のことはマスターか先生と呼ぶ。