学戦まとめ(1.4更新)

f:id:siandayo:20160518165436j:plain

f:id:siandayo:20160510182123j:plain

f:id:siandayo:20160510182141j:plain

🏴黒軍

 
皇 美嘉 スメラギ ミカ
1年 女 152cm 救護班 弓矢
誕生日:6月22日
 
自分の仕事に誇りを持っていて、自分の信念は簡単には揺らがない。
強気で活発な性格故に、他人に強く当たりすぎてしまうことがある。クラスの女の子達と仲良くするのが苦手。
可愛い物が大好きで、最近はうさぎがすき。苦手なものはホラー。
善意が伝わらないことが多い。
命令する側の人がどうしても嫌いで反発する。
弓矢の矢で系動脈を狙って物理的に刺す。
・優しい先輩!(好き?):柏くん
・任務に同伴している:櫂竜くん、時雨さん、椿さん、姫弥くん、楓くん、柏くん、実くん、藍、結奈ちゃん、菊哉くん、たまに箒星
・苦手(嫌い):千沙ちゃん
・仲悪い:爽くん
 
 
八雲 藍 ヤクモ アイ
2年 女 161cm 一般特攻部隊 鉤爪
誕生日:7月12日
 
甘いものが大好きですぐ人に食べ物をせびる。
頭で考えるより先に手が出る。そもそも考えて動くことが苦手なので、直感で動いている。
拷問するのとか好き。手先がド器用。人を殺すことは“行為”と認識しているので躊躇いや罪悪感がない。
好きな人の概念がよく分かっていない。
小さいときに離れた兄と再会できて割と喜んでいる。
・兄:祐斗くん
・従者(大事な人):ひなちゃん
・CP(良い人):律ちゃん
・仲悪い:飛鳥くん
・仲良い後輩:結奈ちゃん
・同じ部隊:実くん、楓くん、柏くん
 
 
諫多 渉 カンダ ワタル
2年 男 174cm 諜報部 拳銃(グロック18c)
誕生日:5月14日
 
本来は白軍の諜報部に属しているスパイ。黒軍には1年の途中から来ている。
メンタルおばけで基本的に許容範囲はかなり広いが、一度キレると手が付けられない。
銃オタ。特にハンドガンが好き。
父子家庭で、母親を知らない上に父親の性癖が移ってしまい愛情表現が歪んでいる。
田舎育ちなので学校に来て地元と全く違う風景を驚きながら楽しんでいる。じわじわ方言が出る。
親友を殺したことをずっと悔やんでいる。
・CP:なし(好き:柏くん)
・友人:晨くん、松下、実くん、真くん
・連絡を取る:秋麗
・好きな人:恋人がいる人
・従兄弟:透
 
 
アラン 箒星 クルーガー アラン イツキ クルーガー
3年 男 192cm 暗殺部隊 チャクラム
誕生日:8月13日
 
暗殺のエキスパートで今まで任務を失敗したことがない故に白い目で見られるがよくあることなので気にしていない。
同級生が苦手で教室ではあまり喋らない。周りに好かれていないことを自覚した上で人を弄っている。
三条永絆だけがいれば他は何もいらない。三条永絆にしか興味がない。三条永絆が全て。
貴族出身だが、継承問題には関わりたくない。
暗所と閉所恐怖症を必死に隠している。
・CP:三条永絆
・信頼している:松下
・落ち着く:白夜くん
・寮の同室:愛叶ちゃん
・従兄弟(知らない):御法
 
 
百鬼 大和 モモキ ヤマト
3年 男 183cm 暗殺部隊隊長 長刀
誕生日:12月26日
 
任務に対しては冷静沈着で無慈悲。人を駒としか思っていないところがある。任務に対して私情を挟むのは好きではない。
感情の起伏がほとんどないが妹のことになると激しくなる。
怒らせたら1番面倒。表には出ないが実は情に熱い。
・CP:梓ちゃん
・信頼している:亮哉くん
・面倒を見ていた:恋くん
 
 
🏳白軍
 
伊佐 秋麗 イサ アキラ
3年 男 177cm 暗殺部隊(諜報部) 鞭剣
誕生日:11月30日
 
声が出ないので普段は筆談をしている。のだったが、全く声が出ないわけではない。1日中話しているのはできないが、一言の返答はできるようになっている。
優等生な良い人を気取っているがプライドが高く超絶構ってちゃんで嫉妬深いし負けず嫌い。
他人に弱いところは絶対に見せない。
悠稀が赤軍に行ったあと暗殺部隊に編入した。諜報部の手伝いもしている。
・弟:悠稀
・好きな人:景太くん
・協力:小太郎くん
・双子の姉:茉秋
・めちゃくちゃ嫌い:箒星
 
 
蓮巳 杞雪 ハスミ コユキ
3年 男 179cm 一般部隊隊長 大剣
誕生日:9月2日
 
かなり小さいときから親代わりになっていたこともあり重度のブラコンを患っている。
家が貧乏なので任務以外にもいくつもバイトを掛け持ちして働いてお金を稼いでいるが弟達には無理していない風を装っている(バレてる)。たまに過労で倒れる。
自分よりもなんでも弟が最優先。
金の亡者。基本的にお金くれるならプライド捨ててなんでもする。
・CP:美春さん
・弟(双子):弥月くん、敦花くん
・元同じ部隊:美春さん
・同じ部隊:烈ちゃん
 
 
楠 透
3年 男 178cm 暗殺部隊
誕生日:
 
 
・寮の同室:美春さん
・従兄弟:渉
 
 
 
🚩赤軍
 
景紀 虹 ケイキ コウ
1年 性別無 158cm 司令部 武器無
誕生日:12月25日
 
人型のアンドロイド。主に司令部の情報管理をしている。
AIではないので新しく知識を得ることはできないが、元ある情報量が膨大なので不自由はしていない。
感情は笑う、怒る、悲しむの表情を作ることはできる。
・主人(?):由紀くんr
・仲間()意識:ランちゃん
 
 
伊佐 悠稀 イサ ハルキ
2年 男 171cm 諜報部 メイス
誕生日:3月10日
 
白軍から赤軍に移軍した。
生まれながらの天才。特に機械に強い。
プログラムを構築するのが趣味で、させたら多分右に出る者はいない。
酷い人見知りとコミュ障。軽い潔癖がある。心を開くまでかなり時間がかかる。
昔のリスカ跡を隠すために1年中長袖の服を着ている。
白軍にいた時よりも少しだけ明るくなった。
・兄:秋麗
・CP:桜ちゃん
・まあまあ話せる:実くん、永絆くん、桃也くん、朔矢くん
・幼馴染:夏月
・面倒を見る:ランちゃん
 
 
祠堂 夏月 シドウ ナツキ
2年 男 182cm 情報部隊 散弾銃(M1887)
誕生日:10月10日
 
かなりの方向音痴で必ずといっていいほど外に出ると迷って3日は帰ってこない。
外で生活するうちにサバイバル能力が無駄に上がった。
いつも周りの不安要因だがやる時はやる。
正義感が強く世話焼きで放っておけない性分。今まで人を殺したことがない。
武器はあくまで自衛の為に持っている。熊は狩る。
・同じ部隊:水鳥ちゃん、遊鳥ちゃん
・友達:桜ちゃん、鏡夜くん
・親友:悠稀
・一緒に居て楽しい:克牙ちゃん
 
 
トレニア・チャンドラ
2年 男 騎馬部隊
誕生日:
 
 
・CP:ナルジスくん
 
 
 
桜庭 茉秋 サクラバ マトキ
3年 女 166cm 雑務部隊 音爆弾
誕生日:11月30日
 
耳が聞こえないのを隠している。必死で口元を見るのでガン付けていると勘違いされることもたまにある。
お菓子を作るのが趣味でいつも大量生産して配り歩いている。
後輩が大好きでみんな平等に可愛がっている。御法も友達として大好き。
心に隠している野望がある。
耳が聞こえないのをいいことに、後援として音爆弾を使う。
・親友:御法
・可愛い後輩:茉帆ちゃん、鏡夜くん、克牙ちゃん、菜々ちゃん、千鶴くん
・想いを秘めている(伝える気はない):秋慈さん
 
 
小鳥遊 御法 タカナシ ミノリ
3年 女 172cm 一般部隊 日本刀
誕生日:10月1日
 
口下手で人とコミュニケーションを取るのがすごく苦手だが本当は心優しい。
基本何に対しても一歩引いている。
洞察力があり状況判断をするのが上手い。
中学生の途中まで孤児院で育ち、途中から現在も一人暮らしをしている。
苺が好き。
・親友:茉秋
・友達:梓ちゃん
・気になっている:夢兎くん
・従兄弟(知らない):箒星