転生まとめ(変更追記他)

伊桜 茉希(いざくら まき) ♀
22歳 歌手・タレント 転生前:桜庭茉秋

記憶無し。全く思い出すような出来事も夢も見ない。

中学生の頃にスカウトされ、そのときから芸能界で活動している。小さいときからの歌手になりたい夢を叶えられて自分としては満足している生活を送っている。ファンクラブがあるくらいには人気。
明るく大雑把な性格が受けたようで現在爆発的な人気がある。例えるとさっしー()

晶と結城とはオフの日とかで遊びに行くくらいに仲良し。



入江 晶(いりえ あきら) ♂
22歳 大学4年生 転生前:伊佐秋麗

記憶は有るが、別の人間として切り分けて考えている。

小さい頃から秀才。医学部生として日々勉強を頑張っている。課題で書いた論文が偉い人の目にとまり、それが大いに評価されて内定は決まったようなものになっている。

ドルオタだったりグラビアが好きだったりする。茉希のファンクラブを立ち上げた1人でもある。
結城と同じキャンパスで、たまに生存確認をしに家まで行っている。
たまに那津と(で)遊ぶ()。



三保 結城(みほ ゆうき) ♂
21歳 大学4年生 転生前:伊佐悠稀

記憶無し。たまに昔のことを夢で見るけど朝になったら忘れている。

遅生まれ。頭は普通に良い。人文学部の心理学を専攻している。外に出るのが苦手で大学もサボり気味。できれば一生部屋に閉じこもっていたいと思っている()
最近知りあった桜ちゃんに懐かれているようでめちゃくちゃ焦っている()人と接する機会がなさすぎてどうすればいいか右往左往している。
手を出したら社会的に終わる()ことも踏まえて線引きをするのに必死。

ゲーム、漫画、アニメはもちろん好き。ねらーで暇さえあれば有名人を板で叩いて遊んでいる(クソ)。パソコンは趣味程度。無いと死ぬ。



花澤 那津(はなざわ なつ) ♂
14歳 中学2年生 転生前:祠堂夏月

記憶無し。今世でも馬鹿()

お調子者でクラスではムードメーカー的な存在。
サッカー部に所属していて、小さい頃からやっていたので中1のときからスタメンにいる。2年になってすぐ10番を貰った。
根は優しく、道を歩いているおばあちゃんの荷物とか持つ感じの人()
将来の夢はでかい病院の医者になること。

結城と家が隣でよく遊びに行っては追い返される。大地の親戚。



朝木 美里(あさき みさと) ♀
5歳 幼稚園児 転生前:小鳥遊御法

記憶無し。たまに夢を見ては「怖い夢を見た」と言って泣いている。

一護のいる交番の向かいにある幼稚園に通う。いつも笑顔の一護が本能的に()怖く感じている。
かなり人見知りをする。
子供の時に感じる霊感が他の子より強く、いろんなものが見えるが大人には理解されないことに怖がっている。
園で一緒に遊んでいた子が幽霊だったということが何度もあり、気持ち悪がられるので若干人と関わることを自ら避けている。

人見知りは激しいが懐くとべったりになる。



帚木 一護(ほうきぎ いちご) ♂
31歳 国際警察官 転生前:アラン箒星クルーガー

記憶有り。だけど有ることは隠している。

母子家庭で育った独日のハーフ。今は1人暮らしをして母にお金を送ったりしている。
整った顔とスタイルをしていて、二十歳くらいのとき雑誌のモデルをしていたこともあるがあまり人の表に出ることは好きでは無いことに気づいて辞めた。
頭が良くモデル時代に鍛えていたので、前から興味があった警察官としてすぐに働き始めることができた。
重度のロリコンを患っている。

できるだけ前世と関わっていた人と関わりたくないと思っている。が、なずなちゃんには妹みたいな感じで接している。壱翔くんは二千翔だろうなと思いつつ何も言わずに友人として関わる。
素行が芳しくない飄に目を付けている。



東堂 大地(とうどう だいち) ♂
29歳 剣道場主 転生前:百鬼大和

記憶無し(微妙にある)

剣道六段を持っていて、先代からの道場を継ぐことになっている。道場の師範として子供達に教える先生をしている。
剣道界で東堂を知らない人はいないくらいに強い。

厳しくはあるが抜けたところがあって憎めない性格。自分がバイだということは自覚している。



六花 飄(りっか ひょう) ♂
17歳 高校2年生 転生前:蓮巳杞雪

記憶はあるが気にしていない。

お金がない家に生まれたため、学校に内緒でいくつものバイトを掛け持ちしているので授業中はいつも寝ている。
顔が良いので歳を偽ってホストやボーイもしている。援交にも手を出していて、これが1番稼げると知ってから頻繁に街に出ている。
杞雪の時より上手くできると少し意地になっているのかもしれない。

学校では滅多に喋らないので、無口で態度が悪い問題児として扱われる。
ただ顔が良いので女子生徒からの人気はじわじわある。