魔学まとめ(5.19)

 

フロート・フォン・ローレンツ

高等部2年/男/182cm/ドイツ ドレスデン出身
誕生日:12月16日
使い魔:黒猫(リリー)
寮:ブルー・ブロッサム
水、変身魔法が得意
 
元は貴族出身。
幼少に禁忌の呪文を唱え呪いを受けてしまった為厄介払いになり、実母と郊外で暮す。
あまり人に心を開かないが懐くとうるさい。
CP:メルロ先輩
異母兄弟:ノアくん
 

f:id:siandayo:20160519190626j:plain

ユリア=アンドーエレヴィチ=ミーシャ
高等部3年/男/166cm/ロシア モスクワ出身
誕生日:5月1日
使い魔:ぬいぐるみ(カル)
寮:ブルー・ブロッサム
雷の魔術と石化呪文が得意
 
呪いを受けて亡くなった親友のことが忘れられずに今まで引きずっている。
自分自身は普通程度の魔力を持ち普通の家庭で育った。
可愛いものが好き。脅かされるのが嫌い。
沸点がかなり低い。
割と思考が赤い。Урааааа!()
 
 

f:id:siandayo:20160519191504j:plain

ニーア・ガイリー
中等部3年/男/165cm/スペイン バダホス出身
誕生日:8月27日
使い魔:子ドラゴン(チェロ)
寮:ガーネット・リリー
光、移動魔法が得意
 
好奇心旺盛でなんにでも感動する。
本能で生きている()いろんなものをカメラ(旧式)でバシャバシャ撮る。
幼い頃父親にドール扱いを受けていたことが軽くトラウマ。
なんかすごい():アリアさん
構って~><:エネーアくん

f:id:siandayo:20160519191639j:plain

エリカ・フォルツ
高等部2年/女/151cm/ドイツ ハーメルン出身
誕生日:3月30日
使い魔:ネズミ(ヴァイス)
寮:ダーク・ローズ
風の魔術、念で会話できる
 
かなりの上がり症ですぐ頭が真っ白になる。
成績は上の中。
心の中ではみんなと仲良くなりたい!と思っているが話しかける勇気が出ないので諦め気味()
仲良くしてくれる人にはかなり尽くす。
幼馴染:リーリエちゃん